イベント

2026年08月09日(日)

U&pia 47都道府県JAPAN TOUR"M – Eden"in 京都河原町ガーデン

【内容】ミニライブ&特典会
※ライブ後撮影可能なハイタッチ会を実施いたします。
※屋外の為、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合がございます。

【タイムテーブル】
11:00…1部対象商品販売開始
12:00…開場
12:30〜13:00…1部 ミニライブ
13:00〜14:30…1部 特典会

15:00…2部対象商品販売開始
16:00…開場
16:30〜17:00…2部 ミニライブ
17:00〜18:30…2部 特典会

【対象商品】
U&pia対象商品
■2ショット特典券 価格:¥2,000(税込)

【特典会内容】
U&pia特典会内容
・特典券1枚につき、携帯・ipad等のカメラ(Liveモード可)で1枚のみ撮影ができます。
・デジタルカメラ、一眼レフカメラ、ポラロイドなどでの撮影はできません。
・原則、お客様のご要望による撮り直しは致しません。
(明らかに撮影ができていない場合のみ運営スタッフの判断で撮り直しを致します。)
・写真撮影後、機器はそのままの状態でお客様にご返却いたします。写真画像データ保存はお客様ご自身にてお願い致します。データ消去など、いかなる理由であっても再撮影は致しません。
・ツーショットは、原則1回の順番撮影につき6枚までまとめ出し可能です。
・7枚以上撮影をご希望のお客様は6枚撮影終了後レジにて再度ご購入ください。
・6枚撮影されたお客様のみループが可能です。
・メンバーとの接触はNGです。
・物を持ったり、床に置いての撮影や、しゃがんだ状態での撮影はNGです。
・メンバーへ直接プレゼントやお花を渡すことも致しかねます。
・携帯による画面録画は禁止です。
・メンバーへのポーズの指定はできません。
・写真撮影が終わりましたら、速やかにご退散お願いいたします。

【イベント参加方法】
※イベント当日、1部は11:00より、2部は15:00より会場内特設レジにて、対象商品をご購入頂けます。
※ご予約・お取り置きによる対象商品の確保は致しませんので、あらかじめご了承下さい。
※お支払いは現金、クレジット(一括払いのみ) /PayPay/電子マネーです。各種ポイントカードはご利用頂けません。
※「優先入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始各部30分前に、イベントスペースへお越し下さい。
※集合時間に遅れた場合は、優先入場が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。
※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
※「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。
※「特典券」は当日のみ有効となります。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

【フリー入場について】
※当日の「優先入場券」の配布状況により、前方エリアのフリー入場を行う場合がございますが、直前の判断になりますので予めご了承下さい。観覧人数に限りがございます。規定人数以上の観覧数になった場合、ステージ前方エリアのご観覧をお断りさせて頂く場合がございます。その場合、後方スペースでのご案内となります。

【熱中症対策について】
※本イベントは夏場の開催となる為、冷却ハンディーファンの持参やこまめな水分補給・適度な塩分補給・休憩を取るなど熱中症対策をとった上でご参加ください。
※参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際はお近くのスタッフまでお知らせください。また周りのお客様で体調の急変や不調が見受けられる方がいらっしゃった場合もスタッフにお知らせください。
※ご参加時はくれぐれも無理をなさらぬようご注意ください。
※有事の際、応急処置はさせていただきますが、その後に関する責任や補償は主催者、出演者、施設関係者は一切負いかねます。

【雨天時の開催について】
※屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の変更(特典会のみ実施など)が生じる場合があります。
また、イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせて頂きます。レインコート等の使用をお願い致します。

【イベント注意事項】
※ライブ中のコールは可能ですが、声の大きさにつきましては、他のお客様のご迷惑にならない程度にお願い致します。
※観覧エリアでは着座での観覧をお願いいたします。
※ジャンプは禁止とさせて頂きます。
※施設内は、イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※施設内での座り込みや迷惑行為などは固く禁止致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きますようお願い致します。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

イベント開催情報

開催期間 2026年08月09日(日)
開催時間 1部 12:30(開場 12:00)
2部 16:30(開場 16:00)
開催場所 1階イベントスペース

イベント一覧を見る